2016年10月15日

本番一日目、無事終了!

どや?!

シニアの底力、展開中!?

客席の反応が公演が好評なことを裏付けている♪

1476524871111.jpg


1476524671465.jpg

1476524718813.jpg



posted by すずしろ at 20:14| Comment(2) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日15時公演に伺いました。
せりふのリズムやテンポが心地よく、皆さんの身長差や立ち位置は、楽譜のから音符が、ポン!と抜け出したようで、眼でも耳でも楽しみました。
ありがとうございました(*^-^*)。

亡くなった父を想い出し、あのころの家族の姿を思い返し、じわじわと染みてくる時間を過ごせたのが、うれしかったです。
また、
さざえさんでもちびまる子でもなく、
寅さんでも向田邦子でも松竹新喜劇でもなく、
菊池寛でも小松座でもなく、、。
とぱらぱらと連想が沸き起こって、脳みそが若返ったような気もします(^.^)。

こんな舞台や音楽や寄席に、道を歩けば突き当る、というような暮らしになるといいなあ。
Posted by Y.T at 2016年10月17日 05:49
まあ! 早速に嬉しいご感想をいただきまして、
本当にありがとうございます!

そんな風にすずしろの芝居を観て感じていただいたなんて、とてもとても嬉しいです♪

自分達の等身大の人生をお芝居にすることに
こだわっています。

私たちは普通のシニア世代の集まりですので(笑)

ありがとうございました!

あきた
Posted by at 2016年10月17日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: