2017年06月07日

いよいよ6月に入りました!

6月からお稽古は週3回となり、最終段階へとスイッチが入っています!

枡井先生は週1回、多くても週2回のときもあるくらいなので、

どうしても自主稽古でどれくらい自分達が作り上げられるかか大きな比重を占めます。

枡井先生の来れないときは愛弟子の西野さんが代稽古にきてくれます。

だれかに観てもらって稽古をするのは全くの自主稽古よりは格段に集中できます!

ありがたい!!

そんな中、私のいる白組が!(紅組に大きく後れをとっていた)

はじめて!

やっとはじめて!!

エネルギーを最後まで落とさず手ごたえのある良い通しができました!

すべての役のメンバーたちが自分の課題を理解し、出番までは次の自分の場面に

集中し、白組の通しを見守り、そのエネルギーを受け継ぎ、さらに頑張って次の

場面に渡す。

この一連の作業が全員が意識してできたのは初めてでした!

うれしかった〜〜!

売れ過ぎているチケットに反比例して芝居の内容がっ!?と気を揉んでいたけど、

これならいまからさらにブラシュアップしていける!(ナっ?!)

白組ばんざ〜い!!(最初の一歩)

と思わず心の中で叫んだわたし!!!

(可能性がでてきた!)
(いままでなかったんかい?!)
(そやねん(~_~;)(~_~;))

芝居はチーム力が出来を左右する一番の要因と私は考えている。

これがなかなかすずしろのメンバーたちにも浸透しないと懸念していたけど

大丈夫! 白組はこれからチーム力でお互いに力をもらいあいながらもっともっと

楽しい面白いコメディの仕上がりにむけてがんばるぞ〜〜〜!

エイエイオー〜〜〜!?

?? 返事がない?!

ドテッ!
posted by すずしろ at 09:47| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: