2017年06月10日

稽古報告!


「すずしろの十二夜」
稽古はまさに佳境!!

チケットは3週間を残して4回共完全完売!
稽古場では「チケット,キャンセルありませんか〜?」と情報交換が飛び交う❗

舛井先生は悠然とダメ出をたーくさん出され?!(-_-;)

1497059492827.jpg

しかもどんどん要求は上がる❗(-_-;)

1497059446769.jpg

「皆さんがもうシニアには見えなくなってきました」とニンマリ?!

1497059472513.jpg

しか〜し❗
私のマルブォーリオに出されたダメ出しは
地の底まで私を打ちのめすものだった❗(-_-;)
何となくこうじゃないよな?と自分でも疑問を感じ
気持ち悪さを感じて手応えは感じられなくて苦しんでいたわたし(-_-;)

その原因をとことん舛井先生につまびらかに
されると(-_-;)
「完敗❗(-_-;) 参りました😵❗(-_-;)」

只今私の脳ミソはぎゅうと固まってしまって思考停止状態!(-_-;)
拒否反応を起こしてる〜〜〜(-_-;)

でも頼もしいことに他の団員たちは目覚ましい進歩で、ドンドン魅力的になってきてるのが救いでーす❗

1497059417612.jpg

ここから頑張れるんやろかわたし?!(-_-;)
動け! 私の想像力よ!!
こなせ! 私の舌、唇、筋肉たちよ〜〜!
長年付き合ってきた仲間?!じゃないの!

たすけて〜〜〜〜!!!(~_~;)(~_~;)(~_~;)
posted by すずしろ at 11:01| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: