2017年06月27日

いよいよで〜す!

今日が最後の稽古場でのお稽古でした。
明日は休んで明後日からホール入りです!

枡井先生の仕上げにむけての細かい指導が続きます!

1498557288359.jpg

もっともだと思うのですが、
群衆というか台詞のないものたちが舞台で何をするかどういう気持ちかかを踏まえたうえでの
視線や所作の稽古がきちんとあってこそ
台詞が引き立つというものですが、それがなかなか自主的にはできないので
今日は登場人物が多いときのそれぞれの動きが確認できてほっとしたわ♪

1498557264319.jpg

明日は稽古が休みとはいえ、
準備や所用がそれぞれいっぱい!

あとは仲間を信頼して全力でエネルギーをぶつけるのだ!

チケットを買ってくださったみなさま〜〜〜!
劇場でお待ちしておりま〜〜〜す!!

頑張りま〜〜〜〜す!!!


posted by すずしろ at 19:28| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: