2017年07月03日

[ 無事公演終わりました!

劇団「すずしろ」本公演
「すずしろの十二夜」4回とも無事終えることが出来ました!

4回とも満員御礼!(たった100席ですが(~_~;))
ひとえに皆様のおかげです!

舞台写真が出来上がってきましたら、
色んなエピソードとともにまたアップしたいと思います!

7月1日(土)11時公演、2日(日)15時公演を頑張りました紅組のキャストです!

P1330248.JPG

7月1日(土)15時公演、2日(日)11時公演の白組キャストです!

P1320412.JPG

 枡井先生、西野先生、操先生、そしてすずしろ全員の写真です!

P1330252.JPG

はじめてのシェイクスピア作品への挑戦は枡井先生の熱のこもったご指導で
なんとか皆様に観ていただけるものになったようです!

観に来て下さった皆様本当にありがとうございます♪♪(ぺこりぺこり)

あへあへいいながらも最後まで頑張りました〜〜!
posted by すずしろ at 14:13| Comment(2) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月2日(日)11時公演を観劇させていただきました。

目や眉毛での演技が楽しく思わず笑ってしまい、
喜劇の世界にぐっと入り込めました。

登場人物が実在の人物のようでした。
面白い人だったり、若く、美しい人だったり。

「十二夜」の本を読んでも笑いどころがわからなかったの
ですが観劇させていただき「シェイクスピア喜劇の世界観」
を味わうことができ感動しました。

ありがとうございました。




Posted by RIKA at 2017年07月03日 18:07
うわっ! なんて嬉しいコメントでしょう!
ありがとうございます!!(涙)
自分たちでもシェイクピア作品をどこまで
やれるのかとても不安でした。

でも沢山の「良かった」「面白かった」との
感想をいただきました!

シニアの可能性をまたひとつ試せたかと思うと
やって良かったと苦しみが喜びに変わります!

シニアになっても仲間がいると頑張れるものですね。
それにすずしろは指導者に恵まれています!!

感謝! 感謝です!!
Posted by at 2017年07月03日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: