2017年07月07日

香川公演にむけて今日からスタートです!


ー劇団「すずしろ」次は9月の香川の招聘公演!ー

いつもなら本公演のあとは1週間まるまる休むのですが、
9月に香川観音寺の4月にできたての市民会館での公演が控えているので、
即今日から稽古開始!

1499424698986.jpg

オーディションでキャスト決定!
早っ!

だってあと2カ月しかないし・・・(~_~;)
むこうではちらしも出来ているようで・・・(~_~;)

1499425390387.jpg

演目は高齢者福祉関係からのオファーなので
「すずしろ」の十八番である「煙が目にしみる」を上演します!

私にとってはNYブロードウエイ公演ぶりの作品とあって
同じ役まだやれるかしらん?!
と、ちと不安?!

次の目標があるのは有り難いことやけど・・・(~_~;)
走り続ける劇団「すずしろ」軍団?!
どうなりますことやら・・(~_~;)
あへあへ〜(~_~;)
posted by すずしろ at 20:08| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: