2017年07月14日

稽古報告

9月の香川公演にむけて、
早速今週から週2回の稽古になっている(~_~;)

香川でもちらしが配布されて宣伝も始まっているようで
「反響は大きいです」との連絡に気持ちが奮い立つ!
精一杯稽古して良い舞台をお見せしなくては!!

シェイクスピアの「十二夜」とは180度違う「煙が目にしみる」
すずしろの十八番とはいえ、
稽古場はまだまだ切り替えがきかず爆笑が起こる(~_~;)

今日から女性が1名入団された!
仲間が増えることは嬉しいなあ〜!
ご友人が先日の「すずしろの十二夜」を観劇して良かったと薦めてくれたとのこと。
彼女曰く「いままでほとんどシェイクスピアしかやってきていない」
ヌヌッ?!
イヤイヤイヤ?!
それじゃあ「すずしろ」はちゃいます!ちゃいます!!
はじめてのシェイクピア作品で普段はちゃいます!

でも見学して体験してみたら「すずしろ」が楽しそうだから入ります!
えっええっ〜〜?!
いいんですかあ〜?!
ちゃいますよう〜!?

でも入団は大歓迎!!
仲良くやりましょう♪

稽古終わりで「10番」でお茶していたら
マスターが明日の私の誕生日を一日早く祝ってくれました〜〜〜!!
やさしーーー!

1500172301293.jpg

ひや〜〜〜!
74歳やて!!
どないしよう〜〜〜?!

1500172338999.jpg

1500029931697.jpg
posted by すずしろ at 20:24| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: