2017年07月24日

そして最後は打ち上げ〜〜!

公演後の打ち上げの乾杯のビールほど美味しいものはない!

公演後も何かと忙しくて余裕がなく、はや今日は7月24日(月)だって!?

その間、私は73歳から74歳となり、「すずしろ」は9月の香川公演にむけ

稽古は快調に?!進んでおりますが、

先日のお稽古場に久しぶりに枡井先生が顔をだしてくださり、

稽古後の飲み会で遅くまで枡井先生と団員の飲兵衛たちで本音トークができました!

やっぱりノミニケーションとはよく言ったものだわ(笑)

枡井先生が「間違いなく私が一番楽しみました!」と嬉しいことをおっしゃってくださる。

精一杯頑張ったからこそできるぶっちゃけトークの数々!

やっぱり仲間がいるって楽しいなあ〜♪


写真は公演終了後の興奮と余韻をひっぱってのみんなの様子です!

P1360145.JPG

P1360146.JPG

P1360151.JPG

P1360196.JPG

P1360153.JPG

P1360215.JPG

P1360326.JPG

P1360434.JPG

今回の公演の成功には全力で取り組んでくださった枡井先生の真摯で情熱的なご指導や
その後ろで支えて下さった西野先生に操先生やスタッフの皆様のご力があってこそです♪

予定のキャストでつつがなく本公演が終わったことが
また次へのステップにつながります!

シニア世代のアマチュアの集まりですが、
これからも出来るところまで頑張ってみよう!
そう感じさせてくれた公演の夜でした!!!

観劇いただきましたみなみなさま!
本当にありがとうございました♪(ぺこりぺこり)

またひとつ「すずしろ」に歴史ができました♪
posted by すずしろ at 10:41| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: