2024年7月21日22日の本番の写真です。
「いつの日か素敵なホテルで会いましょう」
Aチーム、Bチーム、の熱演です。
時は1931年、ニューヨークの老舗ホテルが舞台です。
大恐慌の時代、主役のアナベル・アダムスは職を求めて
ホワイトホースラディッシュホテルの門をたたきます。
初舞台にして堂々の主役!(ほんまかいな?)(ほんまやねん!)
Aチームのともちゃんは自然で可愛くて・・(え〜やんかいさ〜)
Bチームのさとちゃんもいままでで一番ぴったりの役柄だったと思います♪
伸び伸びと楽しんで演じているのが良く伝わります。
そこには長年ホテルを仕切る貫禄のオーナーが(名前がありません(-_-;))・・・
Aチーム、オーナーはこうちゃんです
普段からとても日本人とは思えないスタイルの良さとおしゃれにも独特の楽しみ方をしています。羨ましい・・)
Bチームは言わずと知れた雅子ちゃんです。(イヨッ! オーノー!)
私は彼女の声がいいなあと思ってます(羨ましい)
何とか採用になったアナベルは従業員を紹介されますが、
気の良い仲間だけど、ポンコツ?!ばかり(シツレイ(-_-;))
役柄のことですよー! 役者のことちゃいますよー!!(笑)
Aチーム、ヘンリーはむっちゃん、パプキンは年齢不詳?!、さくらさん
Bチーム、ヘンリーはた〜坊、パプキンは篠ちゃんです
Aチーム、ジョアンナはのりこさん、
Bチーム、ジョアンナはまぁちゃん
ふたりとも新人だけど、めちゃ舞台の上で楽しんでいましたね。
凄い度胸(羨ましい)!
幽霊ホテルと噂されることが明かされると、照明音楽とともに、急に全員の幽霊ダンスが始まります!
この場面めちゃ楽しかった!
幽霊になるのも初めて!
ダンスをするのも初めて!
西野さんの振付もユーモアがあって、お客様も思わず踊りだしたくなったのでは?!(笑)
Aチーム 幽霊ダンス
Bチーム、幽霊ダンス
あ〜忘れてました(-_-;)・・
物語の始まりは人形劇からでした(-_-;)
貧しいイタリア移民の娘、エマは15歳で家出をします。
親友のジミーと45年後、ホテルでの再会を約束して・・
さて、運命やいかに?!
このエマ・バリィがもうひとりの主役です。
もうひとりの主役、エマ・バリィ、Aチーム
ちさちゃん(去年に引き続き大きな役です!)
Bチーム、アキちゃんです。
みんなの思う明ちゃんのイメージと違うと思ったかもしれないけど、
これが‥結構・・ぴったりで・・凄みと孤独とミステリアスを漂わせ・・・(惚れちゃう(笑))
芝居が始まって、次々とお客がホテルを訪れて・・何が起こるのか?!っていう興味が湧く展開だったのは
大成功と思います♪
病弱で富豪のマダムと付き人
Aチーム、夢ちゃんとくみちゃん
Bチーム、えぐっちゃんとみすずさん
深刻そうな初老の夫婦
ひろちゃんがコロナ陽性で自粛要請中で、出演叶わず、無念!!(-_-;)
で、淑ちゃんが4回とも出演し健闘しました。
Aチーム、デビューとは思えぬ熱演となったデヤさん
Bチーム、ベテラン、ケンちゃん
老人性痴ほう症の夫に新婚旅行で泊まったホテルで、
何か思い出してもらおうと必死の妻
Aチーム、栗ちゃんと亀ちゃん
意外にお似合いの夫婦の雰囲気が出てた・・
Bチーム、ベテランやべちゃんにベテランゆきこさん
あと、まだまだ登場人物がいます・・
豪華やなぁ・・・
第2弾の舞台写真ご披露をおたのしみに〜〜〜〜!!!!