2009年04月18日

欠席届

4月20日(月)の特別稽古は
アッキーは欠席です。
公演が近いのに申し訳ありません。
致し方ない事情です。

稽古が少しでも進むように祈ってます!

ので、これを読んだひと、
だれか20日の稽古報告
ブログに書いてくださ〜い!

よろしく!!

posted by すずしろ at 19:15| Comment(0) | 団員の「今日の一言」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: