2009年04月24日

劇団「すずしろ」ブロードウエイへの道

と題するコーナーをFMみのおタッキー816が作ってくれました!

毎月第4金曜日の10時から30分ほど中西さんが
パーソナリティをつとめる番組で出演します。

今日は栄えある第一回にアッキーが電話出演させてもらいました。
気心がしれてる中西さんとはぶっつけ本番の打ち合わせなし!

発行したばからの「大根通信No.2」から
話がはじまり、5月の公演にむけての苦労話??などを
中心にあれこれとおしゃべりアッキーの生放送
聞いてくれたひとはいるかいな〜〜??・・・

ふむ、やっぱり・・・
いないか・・・?

でもこうやってまわりに応援してもらっているって
ほんとにありがたいわ〜!

感謝せねば・・・つくづく・・・

月1回みなさんにも順番まわしますから
よろしくね!

おわり!


posted by すずしろ at 21:41| Comment(0) | 団員の「今日の一言」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: