と題するコーナーをFMみのおタッキー816が作ってくれました!
毎月第4金曜日の10時から30分ほど中西さんが
パーソナリティをつとめる番組で出演します。
今日は栄えある第一回にアッキーが電話出演させてもらいました。
気心がしれてる中西さんとはぶっつけ本番の打ち合わせなし!
発行したばからの「大根通信No.2」から
話がはじまり、5月の公演にむけての苦労話??などを
中心にあれこれとおしゃべりアッキーの生放送
聞いてくれたひとはいるかいな〜〜??・・・
ふむ、やっぱり・・・
いないか・・・?
でもこうやってまわりに応援してもらっているって
ほんとにありがたいわ〜!
感謝せねば・・・つくづく・・・
月1回みなさんにも順番まわしますから
よろしくね!
おわり!
2009年04月24日
この記事へのコメント
コメントを書く

