2009年06月06日

6月5日(金)のミーティング

いつもは公演日の次の稽古日は休みにしていたのですが、

今回は8日から操先生がNYへ劇場の下見にでかけるので、
出発まえにNYで見てきて欲しいこと聞いてきて欲しいことなど
みんなの意見を直接きくために
急遽のミーティングを開きました。

急遽にしては出席率もよく、
今回の第3回本公演の成功もあり、
みんなもちょっと安心したのもあるのでしょう。
来年のブロードウエイ公演にむけての
みんなの関心の高さをものがたる集まりとなりました。


ブロードウエイの劇場は・・

もちろん、わえわれすずしろが公演をしようとしているのは
オフオフブロードウエイですが・・・

劇場は1年ほどまえに予約をいれて、
キャッシュフローといって、
予約と一緒に劇場費用の半分や全額(劇場による)
を支払わないといけないシステムとか・・

そりゃ、実際に操先生に見てきてもらうしかないと・・
一番わかっている操先生の目にかなう劇場を予約しないとね。

劇場のこと、
宿泊のこと、
山のようにあります、あります!

劇団「すずしろ」は
アマチュアの自主グループというのが
大きなスタンスであり、
何事も、みんなの話し合いのもと、
意見をだしあい、
決めていくという劇団です。
これはすずしろの大きな特徴であり特色であり、
劇団を居心地よくするのも、
成長させるのも、
自分たちの運営次第なんです。
あんまりこういう劇団ってないのじゃないですかね?!
シニア劇団としても・・

でも、そのかわり、自分たちが動かないと何もうごかない、
自分たちが成長しないと劇団も成長しないと
ある意味、大変なんですが、
その大変をみんなで楽しもうとしている劇団です!

さあ、
公演が終わって、
NYにむけての第一歩を今日のミーティングで
踏み出しました!

どうなる?!・・
どうなる?!・・

また経過報告をしていきます!
上手くいっても、いかなくても、
さあって!
お立会い!!
興味のあるかたは、
ズズットッ!
前のほうに・・!
さ、さっ!
ごろうじろ!!

ほんま、大丈夫かいなあ〜〜!
(ヨタッ!!)





posted by すずしろ at 00:00| Comment(0) | 稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: