2009年06月11日

アッキーのつぶやき

NYの操先生からメールが入りました!
無事到着されたようで、
毎日精力的に劇場の下見にまわっているようですよ!
バタバタしているご様子・・
あの操先生でもバタバタすることってあるんですね?!
いつも慌てないという印象があるのですが・・・?

収穫どっさりで帰国されることを祈りましょう!

わたしはJTBのかたとツアーについての相談に!
まだまだ今からいろんなことをつめていかないと!

みんなが参加できる企画に!!
それをモットーにシニアの努力は続く!!・・・

posted by すずしろ at 15:23| Comment(0) | 団員の「今日の一言」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: