NYの操先生からメールが入りました!
無事到着されたようで、
毎日精力的に劇場の下見にまわっているようですよ!
バタバタしているご様子・・
あの操先生でもバタバタすることってあるんですね?!
いつも慌てないという印象があるのですが・・・?
収穫どっさりで帰国されることを祈りましょう!
わたしはJTBのかたとツアーについての相談に!
まだまだ今からいろんなことをつめていかないと!
みんなが参加できる企画に!!
それをモットーにシニアの努力は続く!!・・・
2009年06月11日
この記事へのコメント
コメントを書く

