DVD「デブラ・ウインガーを探して」を観ました。
ドキュメンタリー映画ですが、
すごくおもしろかったです!
何年か前の制作なので
ご覧になったかたもたくさんいらっしゃるのかもしれませんが・・
特に女性にお薦めです。
40代に入った映画女優たち
若いヒロインが出来なくなって
仕事も難しくなってきて
人生の岐路、
女性としての選択、
真剣に悩み生きる女優たちに
好感と共感を感じます!
もうとっくにシニアになっているアッキーには
彼女たちの焦燥感はとっくにとおりすぎていますが、
才能ある女優たちだからこそ
それぞれの本音の言葉は
ひたひたと伝わるものがあります。
(ほとんど観たことのある女優さんたちです)
ドキュメンタリーならではの値打ちですよね。
お時間のある方はぜひどうぞ!
2009年11月14日
この記事へのコメント
コメントを書く

