2014年10月18日
ばんざ〜い!!
きゃほ〜!
すずしろの公演のチケット全公演完売の予感!?
25日(土)4時公演、26日(日)12時 両方完売です!
25日(土)残席6枚、26日(日)4時半も残り10枚となりました!!!
ばんざ〜い! ばんざ〜い!
ほとんどが団員達の手売りです。料金もしっかりといただいています!!
ヘップホールにチケットを申し込まれた若い方たちも数十枚あります!
はじめてすずしろを観る若者たちもいるのか?!
ABCラジオの三代澤さんの番組で24日に宣伝してくださることに
なっているのですが、その頃にはチケットが無いということになるかも?!
嬉しい悲鳴?!
あ〜ニューヨーク公演を思い出す!
だれも観に来ないとおもっていたのに、
出発1週間まえにNYからチケットSOLD OUT!
の一報が届いてびっくり仰天たまげたけど。
すずしろ! 梅田も制覇できるか??
っていうか、しっかりと舞台観てもらうようにせねばならぬ〜〜!
そや、そういうこっちゃがな!(ソワソワ)
この記事へのコメント
コメントを書く

