シニア劇団「すずしろ」の心意気をお伝えしたいとフライヤーを作りました。
前に進むことを選択した「すずしろ」の稽古は
リスクをさけるための色んな制約で、思うように芝居が仕上がらない焦燥を抱えながらも
コロナ禍の中、上演の実現に精一杯の努力を重ねているところです。
10月にニューヨークで上演するはずだった台本ですので、
なんと半分はセリフは英語です!!(-_-;)(-_-;)
ご想像どおり四苦八苦しております(-_-;)(笑)
いつも「すずしろ公演」を観てくださっている皆様、
遠くからでも応援よろしくお願いいたします!!
【関連する記事】

