ホームページを作って2年。HPからの問い合わせが随分増えた。
HPも公演ごとに情報を更新して、毎週のブログにも直結しているので、
毎週稽古ごとに頑張って更新している。
私が見る側だったら、リアルなすずしろの状況を知りたいと思う。
そうすればきっと読んでくださる方々ともつながっている気がする♬
ライブ配信クリスマス公演は順調に稽古が始まった。
紅組、ホスピタルクラウン的な病院の職員の篠ちゃん♬

そう。すずしろには歌手もいるのだ?!(笑)

嫁と姑の関係や如何に?!(-_-;)
私はお義母さんとは仲良く暮らしたけど?!(笑)

将来の私を見舞いに来た操先生の姿が?!?!(笑)
もはや、母と息子??!!(-_-;)

白組はどんなや?!
あ〜ええメンバーやな♬

漫才は基本、正面向いてするものやけど?!・・・
もっとソーシャルディスタンスをしっかりとった方が面白いのに、喋るごとに近づくふたり(-_-;)(笑)
まだまだ改善の余地あり・・・(-_-;)

コロナ禍の今、目標があってそれにむかってお稽古出来ているのが幸せだと思う。
感謝!

