あっ、びっくりさせてしまいましたか⁉
今日は、操先生から共感覚
(文字など様々な物が、色だったり、音楽といっしょに感じられる?)
の話を説明して頂いた後、
グループに分かれて、体で色を表すワークに取り組みました。
表現者にとって、敏感な感覚と感じたままの表現は、欠かせません!とか・・・。
因みに、最初の二人のポーズは何色に見えますか?
それは・・・赤です
では、これは、
分かります?
ジャカジャン〜
私達も ああだ
楽しんで取り組みました。
確かに色には、イメージがある!
日々の生活の中でも感じますし、
それをうまく利用して気持ちを
落ち着かせたりしてますよね?
因みにこれは、
素敵なポーズなのに忘れちゃいました・・・。
ごめんなさい
皆さんには、何色に見えますか?

